PUBDIS入力システム等に関するアンケート調査

平素はPUBDISをご利用いただき厚く御礼申し上げます。 この度、PUBDISの入力システムに関するサービスの向上を目的として、アンケ-ト調査を実施させていただきます。 個人情報の取り扱いに同意いただき、下記のアンケートにご回答お願いいたします。お手数おかけして誠に恐縮ですがご協力の程、よろしくお願いいたします。


ご回答は、6月30日(火)までにお願いいたします。

●ご回答者

設計事務所名 【必須】
部  署   【必須】
メールアドレス【必須】

アンケート調査内容

問1

現在の入力システムの操作性、登録・データの修正などの事務手続きに関してご意見をお聞かせください。

①システムの操作性について

②登録・データの修正などの事務手続きについて 

③その他、全般にわたってのご要望

問2

PUBDISでは、設計事務所の皆様から提供いただいたデータを公共発注者に提供し、適正な設計者の選定手続き等に活用していただいておりますが、データを提供している皆様の立場から、発注者やPUBDISセンター「(一社)公共建築協会」へのご要望がございましたら、お聞かせください。
(複数選択可)

問3

BIMの活用実績等のデータを追加する必要がありますか。「あり」の場合、どのようなデータを収集すべきとお考えでしょうか。

「あり」を選択した場合 (複数選択可)

ご入力いただいたメールアドレスに受付メールが送付されます。
アンケートありがとうございました。
PUBDISのアンケート回答は締め切りました。
ご協力いただきありがとうございました。

一般社団法人 公共建築協会
公共建築設計者情報センター